アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「BMX」のブログ記事

みんなの「BMX」ブログ

タイトル 日 時
− タイトルなし −
どもども、お久しぶりっこ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/19 12:57
やっと出た
やっと出た とうとう出ましたね。 ブルーのプラペダ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/10 23:18
いつも心にブレーキを
いつも心にブレーキを という訳でブレーキつけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/04 15:17
ちょこっと変更
ちょこっと変更 どうしても定期的にパーツ替えたくなるんよねぇ。 でもね、今回はばっちりでした! リアハブを南海フリコにして、28T×9T+半コマチェーンやってんけど、 スプロケを26Tにしたらガン詰めできた!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/29 21:45
ついに!
ついに! やっとできた! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/15 23:41
ようやく
フットジャムテールウィップがもう少しのところまで来ましたよ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/10 16:27
100
昨日は久し振りに100円に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/04 14:36
予感
予感はやっぱり予感で終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/29 13:27
ブレーキつけました。
そして少しだけ乗ってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/28 09:59
えーーーーと
えーーーーと 最近サボり気味ですので、まとめて報告します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/22 16:22
ブレーキ
実は悩んでいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/22 13:24
スプロケ
スプロケ スプロケ注文しました。S&M / Tuffman 28t(black) です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/10 15:25
刑事はん
刑事はん ハンドル換えました。 血迷ってカットしたLUNAバーは気に入ってたけど、ハンドル引き付け易いポジション考えてLACEYにしました。 バック12°、アップ1°の軽量バーですよ。 サイコーや! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/13 13:13
マニ復活
マニュアルが少しずつ復活してきましたよん。 50mぐらい走れました。何回も。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/11 13:11
100円
昨日は久しぶりに100円行けた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/01 16:07
兵器ー
フリコにして早3ヵ月。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/25 10:05
そうだったのかー
フットジャムテールウィップっぷ|無料動画、動画配信、フラッシュ動画ストリーミングはムービーキャスターへ もう何ヵ月も練習してるのにね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/15 13:54
初だーーーと
もう2日も前の話やねんけど、ダートに挑戦しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/11 12:50
にゅ〜ぱ〜つ〜
にゅ〜ぱ〜つ〜 シートとタイヤ買ったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/29 10:46
成長茄子
成長茄子 ヤフオクに出てました。11万で。 オレが小学生の時買った初めてのBMXと全く同じやつ。 当時お年玉で溜めた36,000円握りしめて買いに行ったやつ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/18 15:35
Aitkenやしなぁ
昨日は仕事から早く帰れたので100円行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/13 16:31
S3.5 組みました
S3.5 組みました Frame: FIT S3.5 AITKEN 20.5 Fork: ODYSSEY DIRECTOR FORK Head Parts: FSA+FLY BEARINGS Stem: FIT DOWN LOW DROP Bar: FLY Luna Bar Grip: ODYSSEY Aaron Brake Lever:N/A Breke: N/A Seat: MACNEIL CAPITAL Seat Post: MACNEIL BB: ODYSSEY MID B... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/10 17:13
3.5
3.5 組みますた! 感想としては、軽い!精度がいい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/09 12:22
GWだ!
最近チャリネタ書いてないね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/01 22:33
かべ
かべ 発見! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/20 15:23
S3.5
S3.5 出るんですな〜、S3.5. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/18 23:22
タイヤ
タイヤ こんなん出るみたいですけど。。。 ASMのケブラー版、欲しい。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/14 17:15
やっぱり
100円ええわぁ! 昨日久しぶりに行けたけど、めっちゃ楽しいわぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/14 16:10
悩み事…
悩み事… 悩んでます。 ブレーキ外そうかと…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/11 23:07
ぺぐれすれーす
ぺぐれすれーす ペグ外しました。 ついでにチェーン替えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/08 15:05
Σ(゚д゚lll)ガーン
Σ(゚д゚lll)ガーン いつも芝生バンクのある公園で夜練しています。 この芝生バンクは結構遊べるし、家からも自走で2分ぐらいやし最高やねんけど この度、芝生の痛みが激しいせいか、人工芝が張られました。 しかもかなり毛足が長くフカフカのやつ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/02 15:37
復活や
昨晩乗りました。 体ガタガタやねんけど、今日と明日は宴会の予定があるから乗っておかないとね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/02 09:49
Bike Check
Bike Check Frame: Geekfighter Type-B Fork: ODYSSEY DIRECTOR FORK Head Parts: FSA+FLY BEARINGS Stem: FIT DOWN LOW DROP Bar: FLY Luna Bar Grip: ODYSSEY Matt Beringer Brake Lever:PRIMO Breke: FLY Brake C... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/01 11:58
久々の日記や
はい、日記更新さぼってました〜! 何回か更新しようとしたけど、悪い話ばっかりやったから… 例えば、 首痛がなおらんとか、腰がヤバくなってるとか、風邪ひいたとか、階段登ると膝が痛むとか、とかとか…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/25 15:23
(・A・)イクナイ!!
体重計には乗れないが、チャリには乗ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/14 12:57
ようやく その2
360キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/29 10:18
またもや
マニュアルが出来なくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/22 12:01
どに〜ちょ
土曜日は保育所の劇の発表会でちた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/18 13:21
3歩進んで3歩下がる?
日記には書かなかったけど、昨日も乗ったんですよ、実は。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/09 00:46
○ーじつ
昨日は、男(大人)二人でチャリ乗りまくってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/06 10:45
市駅
昨日の晩は市駅で乗りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/30 19:19
100えん
今日は100円行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/19 19:24
改良したの?
FlyのサイトにSpanishBB2のニュースが出てるんやけど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/11 11:36
ちゃんと翌日に筋肉痛来ますかぁ〜?
最近翌日に来るようになったけど、それとは別に正月太りが深刻です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/10 17:00
完成〜
完成〜 ホイール組んだ。今回はちと失敗や。縦振れがとれへん。まぁ、見た目気に入ってるしOK!グリップもベリンジャーに替えたんじゃー。これ最高じゃー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/01 22:41
慌てん坊の〜♪
慌てん坊の〜♪ はいっ、サンタさん来ましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/13 14:15
今週もチョイ乗り
今週もチョイ乗り いや〜、寒すぎやろ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/19 11:00
マニュアル最高!
昨夜体調あまり良くなかったけど乗ってみた。 体調悪いと上手く乗れなくてイライラすること多いんやけど 昨日は調子良かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/07 10:58
今日は久々100円行けた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/04 22:20
心残り【動画あり】
今回もいけませんでした!FKジャム ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/11/04 22:16
ウレシス
マニュアルが気持ちいい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/23 16:02
夜練
さっき1時間ほど乗ってきましたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/16 23:00
¥100
昨日は100円にいきまちた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/08 08:20
トゥギャザー
ディスウィークはエヴリデイビューティフルなムーンを見ながらアローンでライドしたわけですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/09/28 11:22
FLY にゅーぱーつ?
FLYがスパニッシュBB2が出すらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/26 12:00
レバー改造
前に着けてたダートハリーをちょっくらイジってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/25 22:09
バニホバースピン
絶対出来ないと思ってたけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/25 16:58
また雨
いや〜、雨降らせちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/25 11:54
気になる!
結構立ちぎみ、かなり柔らかい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/09/22 21:57
あたたたた肩
肩が痛いっす。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/21 22:51
また物欲が。。。
ヤベェ、欲しくなってきた。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/21 14:31
ヨネ
Primoのレバー使ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/21 14:20
今日は100円
今日は早く帰れたので100行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/19 23:04
マニある
昨夜少しだけ乗った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/19 10:14
旗が…邪魔だ電機
昨日は涼しかったね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/11 10:19
レール
これやっつけれるようになりたい今日このごろ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/09 07:43
マニュアル
マニュアルが上手くなりまへん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/09/07 16:14
減るメット
お安くなったのね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/06 13:24
ピーポーのバニホコンテスト
180で超える人多いんですけど、180の方が高く跳べるんですかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/09/04 15:19
ミルキーホワイト
フォーク塗りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/03 13:59
わんえいちぃ〜【動画あり】
先週乗った時に、180の跳び方、特に高さについて話してたので動画撮って確認した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/03 11:33
おやずぃ〜
mixiのコミュ主催のOYA-Z BMX JAMの詳細が決定したようです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/01 03:30
ウォールに集合【動画あり】
ZBZBとウエギがオレんち近所のウォールに遊びに来てくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/01 03:25
近所の壁
例のバス停のウォールですが、念のために分かりやすい写真撮ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/31 09:56
450バー
おニューなSALOPEバーで乗った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/30 09:37
フライのタイヤ
ケブラーのん出たね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/27 12:07
今日は100円!
ちょっと色々あって2〜3日乗れなさそうなので午前中100円行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/26 23:07
バス停ウォール【動画あり】
こないだ見つけたウォールをやっつけてきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/08/25 21:41
1時間
オレの集中力は1時間で切れるみたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/24 22:50
ブレーキ強化
雨やしチャリいじってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/23 22:58
凹凹
昨日の絶不調で凹んでます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/22 09:56
絶不調じゃ
ちょっと乗ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/21 23:12
遠足の動画
お待たせいたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/20 23:42
バニロク【動画あり】
昼間撮ったのでアップします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/08/20 15:54
gスケベ
行ってきました〜!さっき帰ってきました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/12 01:24
バニロクできた【動画あり】
いやー、やっとできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/10 22:54
バニーホップバースピン
練習してみた。ほんの少しだけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/09 08:10
抜けたよ
お騒がせしておりましたフライのクランクですが、無事抜くことが出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/08 23:19
真夏の遠足 第2回
今週土曜日行きまっせ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/07 12:59
フライのクランク
フライのクランクが外れなくなっちゃった…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/08/06 10:00
プチイメチェン
赤いPEGと緑のフォークが抜群に毒っぽかったので少し毒抜いてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/06 08:33
ロックウォーキング!その後…【動画あり】
最近ロックウォークに凝ってまして… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/04 22:24
ジャグリング?
届きましたよ。TRICK STICKS! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/03 23:19
やっぱり半コマ
昨日半コマ抜いて1コマ足したけど今日1コマ抜いて半コマ足した… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/01 23:29
半コマ
土曜日にメイクした打撲がまだ治りません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/31 23:14
KPフレーム
でた!Tierra!!! 2週間で日本に入るみたいよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/31 12:23
gスケ【動画あり】
昨日は楽しい楽しい遠足、gスケへ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/29 10:46
おやつ持参可
明日は遠足、めちゃ楽しみ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/27 13:46
PROTEC
ヘルメット新調しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/26 22:24
計量か?
この前ハングアウトでBuu-Youngさんのバイクの軽さに感動した! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/24 16:35
フットジャム【動画あり】
100円のお昼の顔の方のフットジャムです。 本人の希望によりひときわグダグダのん厳選しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/22 22:40
動物園に行きました【動画あり】
朝起きたら雨降っててビビった! すぐに止んだので、やっぱりオレは晴れ男だよね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/07/22 20:05
ロックウォーク【動画あり】
雨降らんで良かった〜。 なんか、土日雨降ったらオレのせいみたいになってるし。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/07/21 23:03
過去のチャリたちB
過去のチャリたち完結編です。 トライアルからストリートに転向した後から今のチャリまでの紹介です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/20 13:53
乗られへんやんかーー!
昨日、注文してたクランクが届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/11 08:26
災難は突然に
昨夜、BB抜こうとして、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/10 08:20
久々100
ども!晴れ男のオレです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/09 17:30
バニロクその2
ども!月曜日は酔っ払って乗れなかったので乗ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/04 14:36
バニロク
土日は晴れると思ってたけど、土曜日の朝の雨にはビックリした。 そのあとは晴れたのですが、昨日も昼過ぎから怪しい天気に。 まあ、傘がいらない程度だったので、オレの雨男疑惑は疑惑のままやな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/02 08:20
グラインド【動画あり】
ども!今日も家の近所で乗りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/30 21:27
昔の動画
暇やし動画UP ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/18 22:53
ホイール
ども!夜練しようとしたら雨振ってきて5分で終了! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/18 22:37
またやぁ〜
ども!今乗ってきました! ちょうど良いレッジを見つけたのでグラインドの練習。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/15 23:11
明日雨やん!
ども!昨日家の中でチャリをいじろうとしたけどやめました。 理由はタイヤにう○こが付いてたから! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/08 16:06
ホイール組み
ども!昨日スポークが届いてホイール組みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/06 08:24
がちょーん
ども!昨日は朝から子供の看病をしていた訳ですが、 夕方鬼嫁が帰ってきたので1時間ほど乗ろうと家を飛び出しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/04 18:01
コンパクト
ども!まだ言えませんが大変なことになっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/01 08:14
前のWall
ども!動画アップテストの為、以前に撮ったヤツを載せてみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/31 10:22
なんか変だ!
ども!なんか変だ! フレーム変えてから変だ!マニュアルが難しくなった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/30 08:44
また靴買っちゃった
ども!ヤフオクで安く出ていたので買っちゃいました。 もう下駄箱もオレの部屋も靴だらけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/12 10:36
Fufanu
ども!久しぶりに闇練しましたオレです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/08 08:26
続Wall
ども!フレーム替えてから初挑戦。 何も変わっておりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/01 22:38
ついに
どもどもども!オレオレです。買っちゃいました、フレーム。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/28 21:27
出ちゃうのか〜?
ども!今週3回目のカレーを食べたオレです。 とうとう出るのでしょうか? FLYのシート ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/27 12:23
決ぃまった〜
ども!体が硬いのでヨガ入門発注しましたオレです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/25 21:55
乗ったけど
調子最悪です。 気持ちよくないし、雨やしおわり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/24 21:57
基本確認
ども!体中が痛いオレです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/22 09:55
ヨネックス
ども!久しぶりにRで乗ったオレです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/22 08:10
60cm
ど〜も〜〜!オ〜レ〜で〜す〜。 ちょっとほろ酔い〜〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/20 23:24
フレーム
ども!昨日の晩飯はパイの実とおにぎりせんべいでした、オレです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/20 08:24
ショ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ック!!!
ども!オレです。 ショックな出来事がありました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/18 17:47
バニ練
ども!オレです。 バニホ練習しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/18 08:27
いっちゃうかぁ〜
どもども!牛丼大盛オレです。 フレーム買おうかな…なんて考えちゃったりしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/17 12:51
ダメダメバニホ
どもども!ポンポン痛いよー、オレです。昨夜も乗りましたぁ、5分だけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/17 08:17
Wall
どもども!脳が縮んできたオレです 頭蓋骨と脳の間に隙間があるのか着地の時に頭が痛くなることがあります。 大体そうなった後は戦意喪失、だらだらと流す程度に乗っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/16 08:17
テンショナー
どもども!オレです。 チェーンテンショナー付けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/14 22:01
いいよ〜
どもども!なんとなくヘロヘロオレです。 今日は早く帰ってきたのでインナーケーブルを買いに行ってPRIMOのレバー付けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/12 22:41
にゅ〜ぱ〜つ〜
どもども!ニューなパーツをゲットしたオレです。 週末に組みたかったのですが、degreeを追加注文したので昨日届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/10 12:48
クイカイマニマニ
どもども!♪クイカイコー、クイカイカームオレです。 またまたマニ練しました。 怪我してから二ヶ月経ちますが、相変わらず足首が痛いのでマニュアルばかりしてます。 そろそろ飽きてきましたね。 でもそれなりに成果はあって、最近距離が伸びてきてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/06 08:26
マニマニ
どもども!午後になるとまだ熱がでてきそうな気がするオレです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/05 08:25
よっしゃあ?!
どもども!今日は快適な目覚めだったオレです。 昨日は暖かかったですね。 いよいよ本格的に春かな?基本的に春が好きです、体がよく動くからね。 というわけで、夕方少し乗りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/26 08:24
タイヤあったよ
どもども!オーレ俺おれです。 flyのフロントタイヤありました。意外と身近なところに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/24 22:34
上手くならないっす
どもども!先日買った電子レンジより大幅に高い買い物をしたオレです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/20 17:38
基礎練習
どもども!最近基礎練ばっかのオレです。 怪我が治らないので基礎練にはもってこいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/13 00:17
チェーンライン 続き
どもども!やっぱり風邪気味オレです。 一旦諦めたけど気になるから昨日の続きをやりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/12 22:08
チェーンライン
どもども!flyのタイヤは諦めたオレです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/12 00:53
パーツが来ない
どもども!今日もBSEへ一歩進んだオレです。 2月に注文したパーツが届きません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/07 12:26
コツコツこつこつ
どもっ!腹減ったのでおやつを食べているオレです。 マニュアルのやり方、間違ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/01 18:58
少し進歩かな
どもども、足首の怪我が痛くて夜中に目が覚めるおれです。 ちょっと掴んだよ、コツを。 何のかって? それは言えません。 だって基本中の基本やもん。。。はずかしいやん。 でもすご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜く うれしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/28 22:43
タイヤ交換
どもども、調子に乗ってバドミントンで怪我を悪化させたオレです。 我が愛車のリアタイヤは、デモリZEP1.8だったのですが、 マニュアルが上手くならないし気分転換に以前使っていたオデPath1.85に戻してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/27 00:33
気分転換
ハンドルバー色塗りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/12 22:04
ウォールに挑戦
先日のJAMの時に見たウォールに挑戦しました。 まっすぐ入って登りフェイキーで降りるパターンは前から出来ていましたが、今回は早めに踏み切って180で降りるパターンに挑戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/28 18:15
BIKE Check!
少し夢中になると、とことん突っ込んでしまう癖は治らないですね。 なんだかんだで、MTBトライアルからBMXに転向して1年になりました。 この歳でBMXを始めるのも無謀とは思いましたが、チャリも2台目です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/19 21:32
ホイール出来ました。
へっへっへ。 やっと出来ましたよ、ホイールが! これでしばらく眠っていたPantera君が目を覚まします。 実は、ホイールを待ってる間にいろんなもの買っちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/16 21:45
全然乗れません
先週水曜日に完璧なホイールを組んでもらう為、リムとハブをShopに出しました。 週末にはできると聞いていたのですが、まだ出来ていません。 リアはリムを新調、ハブは友人に譲ってもらったので以前から使っていたのがあるのですが、 フロントのリムは再度組みなおしの為、入院中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/12 18:16
次はどこを替えようかな〜。
替えたい所はたくさんあるんですけど、ただ替えたいだけで理由が見つからない。 例えば、ブレーキもODYSSEYのEvolverをFLYに替えたいのですが、今のままでも 十分効くし、80gほどの軽量化にはなりますが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/01 13:28
軽量化!
今日はブレーキパットを買おうと某BMXショップに行ってきました。 ちょうどセール中だったうえに、仲間も店に現れ、想定外の買い物をしちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/27 00:09
バニーホップ成長しました
子供を二人も持つとなかなかランプ等がある場所で練習できないので、 子供が昼寝しているとき等にこそっとバニーホップの練習をしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/20 15:33
またもやパンク
昨夜かなり酔っ払った状態で帰宅したわけですが、しっかりパンクチェックをしました。 案の定…、パンクです。 でもね、今回のは原因が違います。 私のパンク修理の甘さが原因でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/04 21:10
パンクしてました
オークションで落札したBMX用のRimをもともと使っていたハブ、スポークを使って組み替えました。 スポークの長さが心配だったのですが、少しニップルからはみ出してはいるものの、なんとかいけそうだったのでそのままタイヤを履かせちゃいました。 で、昨日家に帰って確認すると、パンクです…。  Σ(゚д゚lll)ガーン もう組み替える気力なんて無いので、リムテープのうえにビニールテープをぐるぐるぐるぐる…。 ちょっと重くなったかな。 でも30分ほどマニュアルやバニーホップの練習をして一晩放... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/02 07:41

トップへ | みんなの「BMX」ブログ

平凡おやじライダー BMXのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる