アクセスカウンタ

平凡おやじライダー

プロフィール

ブログ名
平凡おやじライダー
ブログ紹介
いらっしゃいませ。daiken-PAPAです。
長年三十路をやっている2児の父です。
あとどれだけBMXで遊べるかわからないけど始めちゃった…。
そんなオレの日常です。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
− タイトルなし −
どもども、お久しぶりっこ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/19 12:57
やっと出た
やっと出た とうとう出ましたね。 ブルーのプラペダ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/10 23:18
いつも心にブレーキを
いつも心にブレーキを という訳でブレーキつけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/04 15:17
ちょこっと変更
ちょこっと変更 どうしても定期的にパーツ替えたくなるんよねぇ。 でもね、今回はばっちりでした! リアハブを南海フリコにして、28T×9T+半コマチェーンやってんけど、 スプロケを26Tにしたらガン詰めできた!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/29 21:45
もー、いーくつ寝ーるーとー♪
もー、いーくつ寝ーるーとー♪ 元気ですかーーーー!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/15 13:42
まとめて更新
とにかくサボりまくりんぐの当ブログですが、本日纏めて更新しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/15 13:35
サザエさん
昨日は定時ダッシュで散髪にいきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/18 13:32
ついに!
ついに! やっとできた! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/15 23:41
ようやく
フットジャムテールウィップがもう少しのところまで来ましたよ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/10 16:27
100
昨日は久し振りに100円に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/04 14:36
いつもいつもすみませんです
いつもいつもすみませんです 川の向こうからサインボールが届きました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/29 21:29
予感
予感はやっぱり予感で終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/29 13:27
ブレーキつけました。
そして少しだけ乗ってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/28 09:59
(ρ_-)ノ
怖い夢を見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/23 09:26
えーーーーと
えーーーーと 最近サボり気味ですので、まとめて報告します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/22 16:22
ブレーキ
実は悩んでいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/22 13:24
スプロケ
スプロケ スプロケ注文しました。S&M / Tuffman 28t(black) です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/10 15:25
うんどうかい
うんどうかい 先週の日曜日は小学校、昨日は保育園の運動会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/05 10:19
腰痛 その62
痛い。 かなり痛い。 夜中も痛くて目が覚める時がある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/29 13:17
金バッジ
阪神タイガースの金ピカバッジが届いたよ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/18 11:15
とりあえず
禁煙一年達成しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/14 17:14
刑事はん
刑事はん ハンドル換えました。 血迷ってカットしたLUNAバーは気に入ってたけど、ハンドル引き付け易いポジション考えてLACEYにしました。 バック12°、アップ1°の軽量バーですよ。 サイコーや! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/13 13:13
はんしん
はんしん 負けてます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/12 20:12
マニ復活
マニュアルが少しずつ復活してきましたよん。 50mぐらい走れました。何回も。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/11 13:11
ギター
欲しくなってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/04 11:09
100円
昨日は久しぶりに100円行けた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/01 16:07
これはキツい
橋本さんのおかげで我が家の収入が減りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/25 16:06
兵器ー
フリコにして早3ヵ月。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/25 10:05
酷い奴がいるもんだ
酷い奴がいるもんだ a href="http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/010/840/07/N000/000/000/122931376467916201025_911101831_192.jpg" target="_blank">やられました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/08/23 22:03
当選
当選 やったー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/23 13:00
ぶりぶり
お久しぶりぶりでっす! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/11 12:59
オールスター
オールスター 訳あって急遽見に行った。 ただの観戦=いい席の公式成立や。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/31 21:58
初出場!
初出場! うちのチビ、デビューしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/22 12:56
そうだったのかー
フットジャムテールウィップっぷ|無料動画、動画配信、フラッシュ動画ストリーミングはムービーキャスターへ もう何ヵ月も練習してるのにね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/15 13:54
ボーズその後
ボーズその後 あまりに酷評が多すぎるので、9mmにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/15 10:53
ボーズ
ボーズ やっちゃったです、はい。 でも守りが入って長めです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/11 19:51
初だーーーと
もう2日も前の話やねんけど、ダートに挑戦しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/11 12:50
悩み
BMXでは、ブレーキの調整が面倒臭く、見た目にもゴチャゴチャしているので外しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/10 16:49
クボスラ
クボスラ やっときたよー。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/07/02 22:48
にゅ〜ぱ〜つ〜
にゅ〜ぱ〜つ〜 シートとタイヤ買ったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/29 10:46
花金やし
花金やし 花火した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/27 23:45
また負けた
また負けた 昨日は会社休んだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/25 16:43
ほー、ほー
ほーたるこいっ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/21 23:41
災害
昨日の話しやけど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/21 23:40
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! やったーーーーっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/21 10:38
酷くなってきた
酷くなってきた なんかヤバくない? もう四日目なんやけど、こんなもんですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/20 00:37
成長茄子
成長茄子 ヤフオクに出てました。11万で。 オレが小学生の時買った初めてのBMXと全く同じやつ。 当時お年玉で溜めた36,000円握りしめて買いに行ったやつ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/18 15:35
めたぼりっくなあし
めたぼりっくなあし 日曜は100円いきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/18 15:34
げっ、もう4時だ
げっ、もう4時だ 眠れないのでテキトーにネットしてたらこんな時間になってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/15 04:09
Aitkenやしなぁ
昨日は仕事から早く帰れたので100円行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/13 16:31

続きを見る

トップへ

月別リンク

平凡おやじライダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる