アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
もー、いーくつ寝ーるーとー♪
もー、いーくつ寝ーるーとー♪ 元気ですかーーーー!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/15 13:42
まとめて更新
とにかくサボりまくりんぐの当ブログですが、本日纏めて更新しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/15 13:35
サザエさん
昨日は定時ダッシュで散髪にいきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/18 13:32
いつもいつもすみませんです
いつもいつもすみませんです 川の向こうからサインボールが届きました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/29 21:29
(ρ_-)ノ
怖い夢を見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/23 09:26
うんどうかい
うんどうかい 先週の日曜日は小学校、昨日は保育園の運動会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/05 10:19
ギター
欲しくなってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/04 11:09
これはキツい
橋本さんのおかげで我が家の収入が減りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/25 16:06
酷い奴がいるもんだ
酷い奴がいるもんだ a href="http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/010/840/07/N000/000/000/122931376467916201025_911101831_192.jpg" target="_blank">やられました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/08/23 22:03
当選
当選 やったー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/23 13:00
ぶりぶり
お久しぶりぶりでっす! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/11 12:59
ボーズその後
ボーズその後 あまりに酷評が多すぎるので、9mmにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/15 10:53
ボーズ
ボーズ やっちゃったです、はい。 でも守りが入って長めです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/11 19:51
悩み
BMXでは、ブレーキの調整が面倒臭く、見た目にもゴチャゴチャしているので外しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/10 16:49
花金やし
花金やし 花火した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/27 23:45
災害
昨日の話しやけど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/21 23:40
またまた金メダル
またまた金メダル 優勝しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/09 13:24
今日は大事な用事があるんで午後から会社休んで行ってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/06 11:20
少し流行遅れですが
エスカレータ事故を体験しますた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/04 17:15
さすがや
今日は日曜参観でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/01 12:14
おみやげ
おみやげ チビにはこれを買った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/29 19:56
AED
AED こんなにわかりやすい場所にあっても、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/29 06:50
とても痛いんですよ
いよいよヤバイです、腰が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/28 19:53
あれれ?
ひょっとして土日おわった? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/25 11:52
週末の雨
週末の雨 最悪やね、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/24 14:45
昨日のこと
昨日、結婚記念日を忘れていたことは既に書きましたが、 オレがこうして日記を書けるということは、なんとか鬼嫁の機嫌を取ることが出来たと言うことなのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/15 23:41
えらいこっちゃーーー
今年もやってしもたーーー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/14 11:40
悪循環
雨です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/10 00:39
今日から
また仕事や。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/07 11:38
ツイてるね、ノってないけど
ツイてるね、ノってないけど 今日は会社の全体会議でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/18 22:20
じしんかみなりかじおかん
じしんかみなりかじおかん 昨日のことですが、会社の近くで火事がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/17 09:19
− タイトルなし −
− タイトルなし − 写真は、スーパーののレジを通り抜けた所でマイクのおもちゃ(ラムネが入ってる)を持って 歌いながら走り回っている2歳児です。 わざと低く唸るような声で歌っているので、周りの大人たちはドン引きでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/14 12:09
続いています
続いています 禁煙続いてますよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/08 15:03
入学式
入学式 昨日は会社休んで小学校の入学式に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/05 20:01
嫌がらせ?
最近やたら嫁が優しい。 …ような気がする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/01 14:54
No Ride
あかんわ!体調悪すぎ〜! もう2週間ほど原因不明の頭痛&発熱&膝痛&背痛。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/01 11:34
観戦
観戦 昨日は午前中会社サボってチビのドッジボール大会の応援に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/28 17:33
急進化
下のチビがチャリ漕ぐことが出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/26 15:46
ほけきょけきょけきょ
ほけきょけきょけきょ 近所のウグイスの声はどうやら本物のようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/26 11:26
寝れない
寝れない 今日も出張です。 日帰りで新横行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/05 08:26
H.B.D.
またひとつ歳を取りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/04 11:51
またもや
またもや 焼肉! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/01 19:14
ようやく
春キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/29 10:06
成果茄子
成果茄子 今日は福井に行ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/25 16:49
ランチ
ランチ 焼肉だ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/19 12:18
どに〜ちょ
土曜日は保育所の劇の発表会でちた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/18 13:21
崩壊
もう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/12 09:44
おーとめっせ
おーとめっせ チケットもろた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/09 19:15
雪ですのー
雪ですのー 子供は大はしゃぎw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/01 14:49
100えん
今日は100円行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/19 19:24
もうすぐ和尚ガツッ!
今年も残すところ12日となりました。 早いですね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/19 18:35
土日で3Kgダイエット
今日は会社来ました。 通勤途中で後悔しましたが、仕事溜まってて休む訳にいかん。 もうフラフラです。 丸2日間何も食べてないので階段登ったら足パンパンになって眩暈がします。 でも、昨日から胃痛が無くなり、ついさっき吐き気も治まりました。 もう大丈夫かな〜って言ってたら、「病院行け!」て周りから怒られました。 念のため行ってくるかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/17 12:33
絶食36時間
おはようございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/16 07:31
この土日
もう4日間、アバラが痛くて乗ってません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/09 22:29
マイク
ウチのチビたちにおもちゃのマイクを買い与えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/06 23:54
一人遊び?
Ryan Nyquistって忍者好きみたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/15 13:28
賞金5万ドル
280人ぐらいが参加するジャンケン大会、全米ジャンケン選手権たるものがあるらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/14 13:13
シャア専用
携帯の充電器まで…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/30 07:16
両立不可
禁煙して少し太ったしダイエット試みたけど全然あかんわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/21 22:13
禁煙で太る?
タバコをやめたら太るって本当です。 いや、太らない人もいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/16 10:36
運動会
朝6時から並んだ席取り合戦は、 開門から観客席到着の間の攻防戦に打ち勝ち ど真ん中最前列を確保致しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/08 08:39
早起きは16文キック
皆様おはようございます。 ただいま運動会の席取りにきています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/06 06:31
最近のできごと(進行中)
うちのテレビはCATVです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/04 19:04
禁煙19日目
久々の更新ですが、無事禁煙は続いております。 18日と18時間、もちろん1本も吸ってません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/03 07:41
がんばれ!!!
ネットの世界をウロウロしてたら一人の野球少年に関するページにたどり着きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/27 17:45
回収・返金って
チビのバットが対象になってるよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/26 23:13
夏の終わり
それにしても日が短くなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/20 18:39
頂点
なんとなく頂点を極めたような顔にみえない? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/19 23:06
そういえば日曜のこと。
納車されたらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/19 17:44
負けること
昨日家に帰ったら上のチビが荒れてた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/12 09:55
ノーライド
はい、雨です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/06 18:44
ノーブレーキ
やるな、息子よ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/05 12:55
怖ぇぇぇぇぇぇ
トラが襲いかかる瞬間です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/04 13:50
夕立
はい、雨降りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/03 22:23
いやはや
来週でBMX暦2年です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/31 14:09
嫁の軽自動車が古いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/30 10:30
大阪の子
最近毎日ナイター中継見てます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/29 22:54
そおーっと
いまのうちに。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/26 09:15
ブレス
使うことの無くなったMTB用のチェーンでブレス作ってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/08/25 00:28
夕立
水曜日にタクシーの運ちゃんと"最近夕立ってないよね"って話をしたら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/24 15:27
雑な作業
キオ○クで売る新聞の仕分けをしてるみたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/22 14:49
北海道みやげ
幻のおみやげを頂いたようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/21 09:31
あっかんべ〜
最近覚えたようです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/09 10:03
やっぱり
mixi日記とblog、両立は不可能と判断されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/08 23:29
遅ればせながら
脳内メーカーやってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/07 15:15
超さわやかな朝
ぐっもーに〜!オレです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/07 08:23
TV出演?
我が息子たちがTVに出演しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/04 15:32
レッドブルン
最近毎日飲んでいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/03 12:27
また台風
今、岐阜に来てます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/02 16:39
燃えるように熱い!
体が重い! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/02 08:02
夏限定の遊び
あああーーーーーーーーーーーーーー・・・・・・・・・・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/28 08:37
賭け事はやりませんが…
実を言うと、ここ何年かロト6を買い続けております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/27 10:23
ちくわに…
昨日の晩から玄関が臭い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/27 09:25
ツイてない日
ツイてない日ってありますよねー? 昨日は夕方くらいからそんな日になりましたーー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/26 10:43
おぇ〜〜〜
今日は会社の宴会じゃった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/24 22:22
動物園に行きました【動画あり】
朝起きたら雨降っててビビった! すぐに止んだので、やっぱりオレは晴れ男だよね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/07/22 20:05
いい加減にして欲しい
晩飯がレトルトorカップ麺になってもうすぐ4ヶ月。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/18 22:43
挽回策
結婚記念日が過ぎてたことに気付いたオレは、なんとか嫁の機嫌をとろうと動き出した! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/18 17:24
いや〜、眠いっ!
もともとかなりの夜型人間だったオレですが、嫁の影響で早寝さんになってしまってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/18 07:59
晴れ後雨
やっぱり晴れ男やろ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/16 17:29
非常事態
リビングのエアコン壊れた! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/16 17:24
ヤバイ
えらいこっちゃ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/15 22:31
動かん
久しぶりにチャリ乗った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/15 22:09
台風一過
あれ?台風は? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/15 07:17
3連休なのに。。。
日曜日の天気がえらいことになってます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/13 11:51
今日は雨止むってんで
仕事早めに切り上げて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/12 23:05
何ですか?
なんかさっきから変なんですけど…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/12 18:41
災難は突然に
昨夜、BB抜こうとして、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/10 08:20
夏はプール!
ども! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/09 17:35
パワー返還
はいっ!ジャッカン二日酔いオレです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/06 08:07
夏〜〜〜っ!
今朝発見した! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/05 12:34
やっぱり雨や
ども!雨男疑惑中オレです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/29 18:48
梅雨、ふと想ふ
ども!なんか変な疑惑を掛けられてるオレです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/26 08:29
明日は休みだよね?
ども!オレです。GWっていつまでやったっけ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/07 08:06
マチジカン
ども!連休も残すところあと八日、オレです。 チビを病院に連れていきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/28 17:01
ごぉー?ー?るでん!
ども!今週もロト6かすりもしなかったオレです〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/27 08:17
お疲れサマー
ども!オレです。今年のサマーはどこ行こうかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/24 08:08
笑っちまいました
ども!ぐっもーにん、オレです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/19 08:23
咲きましたぁ
ども、チビが植えたチューリップが咲きました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/17 08:25
鴻巣山運動公園
どもども!既に眠いっ!オレです。 鴻巣山運動公園に行きました。 今日で2度目です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/14 22:18
痩せ続けてる
どもども!11時に寝てもイマイチな回復オレです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/13 08:21
修行中
ども!オレです。 この前の日曜、うちのチビ二人はそれぞれ修行をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/10 08:25
Redbull
どもども!怪我してから筋肉落ちたのでプロテインを買ったオレです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/05 12:47
宴会えーんかい
どもども!なんとか健康っぽくなりつつあるオレです。 土曜日は同窓会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/02 07:55
う〜〜〜
ども!オレです。 昨日は会社を休みました。 だって、朝方まで熱があったし、いつもの起きる時間になって汗かき始めたんやもん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/30 07:50
今日の熱は…
どもども!夕方になると体温を測りたくなるオレです。 今の熱は37.7℃でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/28 18:58
ども!オレです。 昨日は38.9℃まで熱が上がりました。 念のためインフルエンザの検査をしましたが、結果は陰性でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/28 08:29
病気だらけ
どもども!やっぱり昨日は乗れなかったオレです。 マニュアル掴みかけてるので毎日でも乗りたいけど、そうは問屋が卸さないようです。 今夜も雨が降るみたいやし。 体調悪いからちょうど良いかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/27 08:26
あ〜しんど〜
はぁ〜、頭痛い。なんでやろ? 朝から冷房がオレを直撃してたからかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/26 18:12
次の車
どもども!子供と相撲をしても足首が痛むオレです。 いつの間にか応募期間終了していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/26 08:49
すげ〜よdyson
どもども!風邪のウィルス君に負けたオレです。 昨日はまた熱が出てへばっていました。 今はパブ○ン飲んで元気です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/25 10:29
当たった!!
どもども!今週は間に祝日があったのにもうフラフラなオレです。 今度は何に当たったのでしょう。 こないだインフルエンザで入院したチビがロタウィルスに当たりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/23 18:48
マウス
どもども!またまたBSEまっしぐらのオレです。 2月に新調したマウスの調子が悪かったので○ョーシンに持って行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/19 12:55
退院しました!!
どもども!家から車で15分圏内にスポーツ整形を発見したオレです。 おかげさまで、怪獣チビ坊主が帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/17 17:49
入院その3
どもども!もうすぐ健康体にもどれそうなオレです! 昨日、またチビの入院先に行ってきました。 8時までに行くと行っていたので、起きて待ってくれていたようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/16 08:33
入院その2
どもども!オレin the K特急です。 昨夜チビの入院してる病院に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/15 08:34
入院
どもども!病院の受付時間に間に合わなかったけど診てもらえたオレです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/14 12:54
インフルエンザ
どもども!オレオーレです。 インフルエンザでもビールはやめれません! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/12 22:12
タミフル
どもども!連休真ん中で風邪がひどくなったオレです。 下のチビ、インフルエンザみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/10 18:06
明日は休みだ〜〜
どもども!オレin the 準急です。 明日は久々の有給休暇をとってしまいました。 で、家族でワールド牧場に行こうと企んでいたのですが、さっき鬼嫁からメールがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/08 20:13
HappyBirthday!
どもども!今日誕生日なオレです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/04 22:02
最近の子供は・・・
体の線が気になるのかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/23 23:18
テストです
どもども!最近mixiを始めて日記とblogとの両方更新が厳しく感じるオレです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/20 17:47
出張です
はいはーい!二時間の新幹線はツラいオレです。 怪我した足が痛くて痛くて。。。 で、マクド食べました。三角チョコパイ付きでね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/16 22:49
バレンタインデー
ハイ、どーもー。年々数が減っていくチョコレート達でーす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/15 22:27
下のちびすけ
我が家の下のちびすけは1歳5ヶ月です。 ほとんど言葉を覚えてなくて、「あっ、あーーー」ばっかりでした。 親のことは一応呼べるのですが、父親のことも母親のことも「まあまー」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/15 17:55
とうとう出ました
4ヶ月ぶりの更新です。ごめんなさい。 ミツビシよりNewデリカが登場です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/02 07:14
お誕生日でした
今週は下のチビのお誕生日でした。 とうとう1歳です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/10 20:09
ちょっと後悔
生まれて初めて「スネ毛」を剃りました。 高校生の頃は全然毛が無くてツルツルだったのですが、大学、社会人となっていくうちに 大人の足へと変わってきました。 脱色しようか、脱毛しようか、それとも放っておこうかと思っていましたが、とうとう決行しました。 剃っていくうちに自分の足が白く、そして細くなっていくような気がしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/11 19:40
これも成長やな
この夏、我が家の流行はセミ取りです。 今日も朝から約20匹ほど捕まえました。 うちのチビは、今日捕まえて明朝逃がすことを楽しみにしています。 だからセミは一泊だけ虫かごで過ごすことになります。 で、なかなか網で捕まえることの出来ないチビが、今日できましたっ! なんと素手でっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/05 23:38

トップへ | みんなの「日記」ブログ

平凡おやじライダー 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる