平凡おやじライダー

アクセスカウンタ

zoom RSS マニ復活

<<   作成日時 : 2008/09/11 13:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マニュアルが少しずつ復活してきましたよん。
50mぐらい走れました。何回も。

かれこれ半年くらいできなかったんです、はい。

いろいろ試したんで、何のおかげかよくわからんけど、
リア2.1にしたのは影響大かなぁ。
できれば1.9に戻したいねんけど。。。
タイや太いとね、グラインドしたときにタイヤが擦れて抵抗が大きいんよね。
まあええけど。




そしてそして、バニホ360もうすぐできそう。
できる予感、これで五回目くらいやなぁ。
今回もできそうな予感で終わるんかなぁw

楽しいしええけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マニ復活 平凡おやじライダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる