平凡おやじライダー

アクセスカウンタ

zoom RSS 運動会

<<   作成日時 : 2007/10/08 08:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝6時から並んだ席取り合戦は、
開門から観客席到着の間の攻防戦に打ち勝ち
ど真ん中最前列を確保致しました。

たくさんのご声援ありがとうございました。

先に書いたように兄弟が一緒に参加する運動会は今回が初めてで

次回共演はは5年後になります。

しかもその5年後と6年後の残り2回しかなく、人生において計3回だけなんです。

なので出遅れを挽回すべくあるものを犠牲にし良い場所確保に成功しました。


下のチビは初めての運動会で雰囲気に飲み込まれぎみのスタートやったけど

すぐに慣れてかけっこも1位でした。

上のチビはもう6回目の運動会。

これまでずっとかけっこは1位、リレーでもアンカーをやってきたけど

今年は2位、リレーもアンカーにはなれずでした。

でも、体操(ダンスみたいなもん)は誰よりもたくさん体を動かして

誰よりも楽しそうに踊っていました。

ホント成長したなぁ。

もちろんビデオにおさめたのですが、何度見てもジーンときてしまいます。

これからも真っ直ぐ成長してくれ!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
運動会 平凡おやじライダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる