平凡おやじライダー

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨、ふと想ふ

<<   作成日時 : 2007/06/26 08:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども!なんか変な疑惑を掛けられてるオレです。

疑惑って何かってゆーと、仲間内でオレが雨男と思われてるみたい。
一昨日の雨もオレが100に行く予定やったからやって。

じゃあなにか?

gスケ行く日に雨降るのも

平日夜に雨降るのも

雨は土日に多いのも

旅行の前日に子供が熱だすのも

朝、家出る時にうんこしたくなるのも

朝早くからおばちゃん達がデカイ声で喋りながらウォーキングしてるのも

いま電車が混んでるのも

いま電車でとなりにカワイイ子がいるのも

ぜーんぶオレが雨男やからってのか?!




ノーーーーーーっ!!




オレは晴れ男ですっ!その昔は。

はっれっおっとっこっ!その昔は。


天気予報で雨って言ってようが、

アメダスで観測されてようが、

945hPaぐらいの台風が来ようが、

手作りコロッケ食いそびれようが、

オレが晴れろと言えば晴れてたっちゅーねん!その昔は。


でもオレの晴れパワーより強い、おそらく920ヘクトパスカルぐらいの低気圧を背負った雨男が存在する。

高校時代からの付き合いのその男とスキーに行くと必ず雨が降る。

雪じゃなく雨!

間違いなく雨!

オレがどんなに頑張っても雨!


あっ!あいつ、オレにうつしたな!

あかんて、頼むわやめてやぁー。

こんな誰からも憎まれるモノうつすなやぁ!

まあ、ええわ。とりあえず飲みにいこか、シマのおごりで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
梅雨、ふと想ふ 平凡おやじライダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる