平凡おやじライダー

アクセスカウンタ

zoom RSS 病気だらけ

<<   作成日時 : 2007/03/27 08:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どもども!やっぱり昨日は乗れなかったオレです。
マニュアル掴みかけてるので毎日でも乗りたいけど、そうは問屋が卸さないようです。
今夜も雨が降るみたいやし。
体調悪いからちょうど良いかも。

下のチビも熱をだしました。
かわいそうに一晩中苦しんでましたね。
オレはチビのベッドの横に布団を敷いて寝てるんでチビが「う?、う?」と言う度に起きちゃいます。
起きてヨシヨシしてやったり布団かけてやったり、少しは親らしいことをするわけです。
オレも熱でしんどいけど、看病続きの嫁は精神的にも体力的にも限界まできてるので頼れません。
嫁が倒れたらそれこそ大変です。
来週から嫁は復職し、上のチビはオレが保育所へ送っていきます。
それまでに家族全員元気になりたいですね。
チャリも乗りたい。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
病気だらけ 平凡おやじライダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる