アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「怪我」のブログ記事

みんなの「怪我」ブログ

タイトル 日 時
腰痛 その62
痛い。 かなり痛い。 夜中も痛くて目が覚める時がある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/29 13:17
酷くなってきた
酷くなってきた なんかヤバくない? もう四日目なんやけど、こんなもんですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/20 00:37
めたぼりっくなあし
めたぼりっくなあし 日曜は100円いきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/18 15:34
とても痛いんですよ
いよいよヤバイです、腰が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/28 19:53
地味
中指の付け根のところ、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/15 00:13
毛が〜〜〜〜
今日の闇連メニューを発表します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/15 00:01
打撲
打撲 昨日チャリのどっかでぶつけた足首がえらい腫れてきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/05 22:32
コツコツこつこつ鎖骨コツこつ
今日はあちこち体が痛い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/20 09:24
痛いよ〜
どもども!病院でサポーター代金の督促を受けたオレです。 病院へ行ってきました。 ここ2~3回、病院へ行っても同じやり取りの繰り返しです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/17 13:58
通院4週目
どもども!俺オレです。病院いきました。 最初のころはドンドン治って行くのが分かるのですが、今は停滞気味です。 腫れもあるし、痛みもあるし、、、。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/05 08:25
病院三回目
どもども、病院が混んでいて子供の劇を見に行けなかったオレです。 あと6週間は、寝るとき以外常にサポータ装着が必要って言われちゃいました。 ふーん、そうですか…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/17 10:53
キャストオフ!!
 キャストオフ!! 今日、病院でギプスを取りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/10 22:00
怪我の詳細です
足首の怪我は、靱帯断裂+剥離骨折でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/06 12:14
不自由です
やっぱり通勤大変です。 面倒なので松葉杖なんてついてません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/06 08:19
病院に行ってきました
 病院に行ってきました 最悪です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/03 15:08
ひ、膝がっ!Σ(゚д゚lll) Part2
1週間前に血を抜いた抜いた膝ですが、わずか3日ほどで前のようになりました。 で、今日には前以上に膨らみ、かなり張りがあります。 そして膨らみの左上に縦に青あざのようなものが見えてきました。 「先生、ここの青くなっているところ押すと痛いのですが…。」 「それ靭帯やわ。」 「…。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/30 22:33
病院に行ってきました
 病院に行ってきました 昨日仕事を終えて帰ったあと、ぷっくりと水の溜まった膝を診てもらいに病院へ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/24 12:31
ひ、膝がっ!Σ(゚д゚lll)
 ひ、膝がっ!Σ(゚д゚lll) 2,3日前のことですが、畳の上で膝をついた時に「あれ?畳の感覚がしない!」と思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/23 12:45

トップへ | みんなの「怪我」ブログ

平凡おやじライダー 怪我のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる