アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お出かけ」のブログ記事

みんなの「お出かけ」ブログ

タイトル 日 時
はんしん
はんしん 負けてます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/12 20:12
オールスター
オールスター 訳あって急遽見に行った。 ただの観戦=いい席の公式成立や。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/31 21:58
ほー、ほー
ほーたるこいっ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/21 23:41
はじめての
はじめての 三塁側です。 最高です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/06 17:21
京セラドーム
京セラドーム 結構見やすい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/06 13:00
昨日
昨日 寒すぎ! 起きたら車の上に雪積もってるし。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/04 10:44
ふぐぐぐぐぐ
ふぐぐぐぐぐ 今朝は下関で目覚めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/03 08:12
初詣
初詣 広島に来ましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/02 12:19
この土日
この土日 もう4日間、アバラが痛くて乗ってません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/09 22:29
秋の旅行
秋の旅行 1泊2日の旅行に行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/26 11:09
心残り【動画あり】
今回もいけませんでした!FKジャム ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/11/04 22:16
おけいはん
おけいはん いやん、記事書く前にコメントが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/04 22:02
ふるーつらいん
ふるーつらいん 上のチビが野球バカになったので、最近お出かけしなくなっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/15 10:37
連休最終日
連休最終日 昨日は嫁が仕事やったし、チビたちと実家に遊びに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/09 12:26
こーしえん
こーしえん 勝ってるよ。 かなりいい席です。8段目です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/28 19:46
お初でした
お初でした 甲子園行ったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/16 23:11
2007夏休み
2007夏休み 予想通り、あっ!という間にあと一日になりました。 まあ、こんなもんでしょ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/18 23:28
プール
プール ひらぱーのプール、混みすぎ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/12 12:05
映画館。。。
映画館。。。 久しぶりに映画館に行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/15 12:49
電車みた
電車みた 雨でヒマなので急遽交通科学博物館に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/14 22:33
イングランドの丘
 イングランドの丘 ども!先週は淡路島に遊びにいきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/07 08:27
馬ウマうま〜!
 馬ウマうま〜! どもども!ロト6で千円当たったオレです。 昨日はワールド牧場に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/22 12:52
アウトドアフェスティバル2007
 アウトドアフェスティバル2007 どもども!3連休を活かしきれていないオレです。 せっかく3連休にしたので無理矢理上のチビとお出かけをしました。 ご近所さんが招待券をくれたので インテックス大阪で開催されたアウトドアフェスティバルに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/11 23:43
八幡の公園
 八幡の公園 どもども!3連休なオレです。 下のチビがお熱なので、上のチビを連れて八幡の公園に行ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/09 18:01
今夏の予定
 今夏の予定 どもども!リムが凹んで自分もヘコんでいるオレです。 今年の夏の旅行が決まりました。 スペインに行きます!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/06 08:11
機関車を見てきました
 機関車を見てきました はい!行ってきました、梅小路公園!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/25 22:19
探検
 探検 休日によく上のチビと探検に出かけます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/24 22:11
忍術屋敷に行きました
 忍術屋敷に行きました 滋賀県の甲賀流忍術屋敷に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/12 22:01
映画村に行きました
 映画村に行きました 先日実家に帰った時に、東映太秦映画村の招待券をもらったので行ってきました。 狙いはこれ、ボウケンジャーショーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/18 18:46
堺市の大泉緑地に行ってきました
 堺市の大泉緑地に行ってきました 土曜日は一日中遊ばせてもらったので家族サービスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/03 23:13
今夏の旅行
 今夏の旅行 今年は下の息子がまだ0歳なため、海は断念しました。 で、選んだ先はプール、そして温泉です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/19 14:56
ひらパーに行ってきました。
 ひらパーに行ってきました。 ひらパーのプール、「The Boon」のタダ券があったのでボウケンジャーショーの日を狙っていってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/15 21:31
堺市のビッグバン つづき
 堺市のビッグバン つづき 先日行ってきました堺市のビッグバンの館内は大人、子供共に楽しめるものでした。 上(4階)から順番に下に降りながら遊んできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/15 21:23
堺市のビッグバン
 堺市のビッグバン 昨日は堺市のビッグバンに行ってきました。 13時ごろ到着したのですが、朝の11時には既に駐車場は満車だったそうです。 時間がもったいないので、私だけ車に残り空車待ちです。 妻と子ども達で先に遊びに行っちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/14 20:58
ガソリン高いけど…
 ガソリン高いけど… これにつられて入れました。 この人(河童?)が現れたあと、スタンドには行列が出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/13 21:52
一年ぶりの映画館
 一年ぶりの映画館 今日は、映画に行きました。 一年振りです。 前回は「マジレンジャー」でした。 で、今回は… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/06 21:14
3年ぶりかな
 3年ぶりかな 今日高校時代の部活仲間とナイターでフットサルをしました。 実に3年ぶり、いやそれ以上かも? 全然思うように動けなかったけど楽しかったです。 誘ってくれた旧友に感謝です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/05 23:41

トップへ | みんなの「お出かけ」ブログ

平凡おやじライダー お出かけのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる