平凡おやじライダー

アクセスカウンタ

zoom RSS この土日

<<   作成日時 : 2007/12/09 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう4日間、アバラが痛くて乗ってません。

でもチビと野球はしなければならん。
辛いけど楽しい。
チビが喜べばそれでいい。
インディアン、嘘つかない。


で、土日の行動を書こうとしたけど、土曜は何もしとらんわ。
散髪行ったくらいかな。
おっと、オサレなオレは"カット"と言うべきやな。
でも、「シャンプーは結構です」。



日曜は、朝から電車でお出かけ。
嫁方の祖父の納骨のため、知恩院に行きました。

画像



あまり寺院とかに興味を持たず生きてきたため、そこがどんな場所なのか知らなかった。
行ってから分かったけど、重要文化財の中で抹茶飲んだりしてました。
なんとお茶を飲んでいた部屋は、普段は建物の外から観るような部屋らしく、
今日は我々がそこで茶を飲むためだけに閉鎖されていたようです。
ちょっと優越感〜!

画像


その後の食事も結構有名な会席料理店の本店に行って上品な料理を食べました。
確かに美味しい。
でもオレにはその辺のお好み焼き屋が似合ってると思うけどね。
そう思いながらも人の分まで食べました。


まぁ、こんな感じでオレの週末は終わろうとしている。
とりあえず、チャリ乗られへんかったのと京都行ったのにハングアウトに寄られへんかったのが心残りずら。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
この土日 平凡おやじライダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる