平凡おやじライダー

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに!

<<   作成日時 : 2008/11/15 23:41   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

やっとできた!

皆様アドバイスありがとうございました。

次の課題はバニーホップバースピンです。
だれか教えて〜〜〜!


My first FJTW from daiken-PAPA on Vimeo.


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おーバッチリじゃないっすかー。

初めの内に前荷重意識すると、中々回せなくなるので
アドバイスは遅めにしてみました、
と言う事にして実は、後一歩のとこで悶えている姿をwww
わんわん
2008/11/17 17:21
でしょー?
おかげさまでメイクできました。

アドバイスもタイミングが重要ですねー。
それにしても悶えている姿を見られていたとは…(恥)
daiken-PAPA
2008/11/17 17:27
はじめまして、今は固定ギアにのって遊んでいるんですがどうしても小さいころに憧れたジャンプがしたくてBMXの購入を考えています。最近「でも若い子が多いカテゴリーで31歳がなにやってるんだろ」と思ってた矢先にこのblogを見つけました。おかげさまでやっと購入のキッカケがつくれました。これからもこっそり見てますので色々アップのほどよろしくお願いします。
addy
2008/11/28 23:50
>addyさん
はじめまして〜。
31歳って全然若いですよwwwオレ33歳で始めまたし。
BMXライダーって、結構オヤジが多いですよw
仲良くやっていきましょ!

daiken-PAPA
2008/11/29 00:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ついに! 平凡おやじライダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる