平凡おやじライダー

アクセスカウンタ

zoom RSS ブレーキつけました。

<<   作成日時 : 2008/10/28 09:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

そして少しだけ乗ってみた。


さっきまでノーブレーキだったのが信じられへんくらい無意識にブレーキ使用。

なんでやろうね。

しかも、既にブレーキを当てにした乗り方になってるし…。


やっぱりアレかな。。。

自転車にはブレーキがあるものと潜在的に認識してるんやろうか。。。





ん…、まてよ?



そ−いえば、ここ3〜4ヵ月の間に何回ブレーキの付け外ししたやろう?

毎回悩んでブレーキつけて、

「うぉ!無意識にブレーキ使ってる!」って感動して、

バースピンでレバーのクランプの部分をキャッチして

「あー、邪魔!」って言いながらまたブレーキ外してる様な気がするわ。


今度はどんな理由で外すんやろうか。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
僕の場合
自転車にはブレーキはないものとして頭に入っているようです

ジャイロにしよかな・・・
りょうま
URL
2008/10/31 07:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブレーキつけました。 平凡おやじライダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる