平凡おやじライダー

アクセスカウンタ

zoom RSS 初だーーーと

<<   作成日時 : 2008/07/11 12:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう2日も前の話やねんけど、ダートに挑戦しました。

そう、平日会社サボって、家族に内緒でね。

深北ですよ、深キョン♪



いや〜、ムズい。ムズおもろい!

そして怖いw

結構立ってるなぁーって思いながら侵入したら、間近で見るとバーチに見える!

しばらくへっぴり腰で練習したけどバックサイドまで届かんしorz
上には結構上がるけど、前に飛ばん。
とにかくキャニオンじゃなくてよかった〜w


踏切が難しいねぇ。
自分のタイヤの跡見て、ちょっと考えて、踏み切るタイミング遅らせたら少しマシな気がした。
もしかして、あまり何もせず飛び出した方が良いんですか?
誰か教えて〜〜〜〜



結局最後まで届かなかったんやけど、フロントだけは届くようになったしまた今度頑張ろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初だーーーと 平凡おやじライダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる