平凡おやじライダー

アクセスカウンタ

zoom RSS 悩み

<<   作成日時 : 2008/07/10 16:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

BMXでは、ブレーキの調整が面倒臭く、見た目にもゴチャゴチャしているので外しました。

結果、とっても楽ちん、見た目すっきり。
そしてなによりバイクコントロールがうまくなってきた(様な気がする。)

う〜ん、ええこっちゃ。


で、今の悩み。

髪の毛です。
もう髪型に気を使うこともないし、セットする気にもなれない。
だから刈ってしまおうか。。。

と、ず〜っと思ってはいるものの、
オレのこの純和風顔&絶壁&大頭に似合うはずもない。。。

似合わんでもええわって気持ちもあるんやけど、
坊主って未知の世界やからなぁー。
とてつもなく似合わんかったらパニックおこすかもwww


あ〜、悩みは尽きんなぁ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
悩み 平凡おやじライダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる