平凡おやじライダー

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた金メダル

<<   作成日時 : 2008/06/09 13:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

優勝しました。 画像

今回は子供会のドッジボール大会です。
学年別地域対抗戦でしたので、うちのチビは1年生同士の対決でした。

うちのチビ、ハッキリ言って強いです。
同じ学年では群を抜いている、敵なしって感じ。
ボール持ったらバンバン当てるし。

コートの横で他の学年の子が「あいつスゲー」とか口々に言ってたんやけど、
なかには「アイツ一人でやってる」って言う子も…。
嬉しいことには違いないんやけどね、ちょ微妙〜。


感激したのは、端でジッとしている女の子とかが狙われた時に守りに行ってあげたり、
砂が目に入って動けない子がいた時はボールに背を向けながら両手挙げて審判にタイム要求してた。
ジーーーンとしてしまって、写真撮るの忘れた。


かなりの親バカ視線で見ているので都合よく解釈してるかもw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またまた金メダル 平凡おやじライダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる