平凡おやじライダー

アクセスカウンタ

zoom RSS また負けた

<<   作成日時 : 2008/06/25 16:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は会社休んだ。 画像

手足口病で半狂乱の下のチビの看病のために休んだんやけど
夕方に嫁が帰って来たので、タッチ交代、上のチビと野球しに出かけた。

最近チビの成長が目まぐるしく、3アウト取るのが難しくなってきた。
そこそこの速さでも、ストライクやったら打ち返しよるし、それなりに飛ばしよる。
1対1の野球やから内野ゴロであれ、外野フライであれ、捕りに行くのはオレ。


ホンマしんどいでぇ。


抜けないように、必死で走ってたら周りの大人に変な眼で見られたし。。。

だからって、これ以上速い球投げたら余計に"大人げない"って思われるし…


ま、いいけど

そして、オレが打つ時はゴロしか打ちません!
ま、チビが楽しめて、それでいて上達するんなら頑張りますよ。


でもさ、お願いやねんけど

「パパ、いつも弱いな」って言うな。
そして、学校で「オレのとうさん、野球弱い」って言いふらすな。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
また負けた 平凡おやじライダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる