平凡おやじライダー

アクセスカウンタ

zoom RSS 災害

<<   作成日時 : 2008/06/21 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の話しやけど、

会社の帰り、大変な目にあったよ。




最寄の駅から家までは安物の折りたたみチャリなんやけど、


雨がすごかったのよ。



一向に止む気配がなかったし、傘さしてチャリに乗ったら当然ビショビショ。

でもそれは覚悟のうえやったし問題外。



靴の中までは濡れて欲しくないな〜なんて思いながら交差点を曲がると大きな水溜りが。。。


半分やけくそ状態で突っ込んだら、深さ膝上ぐらいまであるし、その先ずうっと水しか見えへんし。。。


















洪水やんか













もう最悪やわ。。。

お気に入りの革靴がビショビショorz

未だに乾かへんし。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
災害 平凡おやじライダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる