平凡おやじライダー

アクセスカウンタ

zoom RSS 成長茄子

<<   作成日時 : 2008/06/18 15:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ヤフオクに出てました。11万で。 画像
オレが小学生の時買った初めてのBMXと全く同じやつ。
当時お年玉で溜めた36,000円握りしめて買いに行ったやつ。

4年ほど乗ったのかなぁ。
最後は崖から落ちて、ペダル曲がって、ブレーキ曲がって…
修理するにはカネがすごくかかると決めつけて近所の子にあげちゃった。

素材や技術は変わってるけど、25年前と同じ乗り物に乗ってるとは。。。


ちなみに、S3.5にブレーキつけてみました。


が、すぐ外しましたw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
成長茄子 平凡おやじライダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる