平凡おやじライダー

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪の子

<<   作成日時 : 2007/08/29 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像最近毎日ナイター中継見てます。

会話は野球のことばっかりです。

既に阪神の選手の顔と名前と背番号を覚えています。

ひらがなしか読まれへんくせに…。


ちなみにオレは野球のこと全然知らん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
俺も熱狂的な阪神ファンです。
阪神ファンの子は良い子です。
ケイボウ
2007/08/29 23:35
オレも興味梨です(^^)v
ぅぇぎ
2007/08/30 00:08
下のチビも阪神ファンにしたら良い子になるかな。
daiken-PAPA
2007/08/30 09:17
お兄ちゃんがファンになったら。
弟君もなるでしょう。
それと、一回甲子園に連れて行ってあげてくださいな・・・・感動すること間違いなし!
ケイボウ
2007/08/30 09:34
そやね、甲子園には連れて行ってあげたいね。
オレも行ってみたいし。
全く行ったことのない人間だけでも盛り上がるかな。
それともじいちゃんと行くか。
daiken-PAPA
2007/08/30 09:45
あの不陰気を味わうと確実にファンになるよ。
TVでは味わえないからね。
ケイボウ
2007/08/30 11:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大阪の子 平凡おやじライダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる