平凡おやじライダー

アクセスカウンタ

zoom RSS ツイてない日

<<   作成日時 : 2007/07/26 10:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ツイてない日ってありますよねー?
昨日は夕方くらいからそんな日になりましたーー。


仕事を早めに切り上げて帰ったのですが…、


途中、ママチャリに轢かれそうになること2回。



その後、出会い頭に車に轢かれそうになり、



駅の改札では出てくる人が多くてなかなか通れず、



家に帰ったらビールは冷えてなく、



チキンラーメンの上に乗せた卵は固まらず、



チャリ乗っても体動かんし、



体動き出したら雨降ってくるし、



雨やからって家に帰ったら雨止むし、



雨止んだ思ってもう一度乗りに行くと激しく振るし、



で、家に帰ったらまた止むし、



乗るの諦めてチャリいじりだしたらまた雨降るし…、



家の中には蟻がいっぱいおるし。



今日はおとなしく早寝よ。
目標9時半!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ツイてない日 平凡おやじライダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる