平凡おやじライダー

アクセスカウンタ

zoom RSS 動物園に行きました【動画あり】

<<   作成日時 : 2007/07/22 20:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像朝起きたら雨降っててビビった!
すぐに止んだので、やっぱりオレは晴れ男だよね?

で、急いで掃除して、芝生刈って、準備して動物園へレッツゴー!!

急いだ理由は早く帰ってきてチャリ乗ろうと企んでたから。






まあそんなこんなでとりあえず嫁へのバースデープレゼントを買いにハングアウト行った。
画像
プレゼントはFREITAGです。


最近ダイエット関連の物しかあげてなかったので喜んでくれました。


帰ってからチビと野球をして少しばかりチャリ乗った。

最近自分撮りにハマっています。
携帯なので画質悪いけど、自分の姿見ると上達早いですよね。

今日の練習メニューは、アブバカ(60cmぐらい)、バニロク、ロックウォーク(フェイキー)です。
ちなみにバニロクできません。
生まれて2回、マグレで出来たことがありますけど…。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりにお邪魔しま〜スッ!ヤッパリ自分の姿は見た方が上達しますよね〜
僕も動画の携帯欲しいな〜 最近乗ってて思うのが自分の姿勢を見てみたいって思います
でも無いから周りがオーッ!!って言われるまで技を煮詰めていきます
とりあえずgスケめっちゃ楽しみにしてま〜っす 怪我しないように遊びましょう!!
ZBZB
2007/07/22 22:17
この前のフットジャムの動画アップしようか?
daiken-PAPA
2007/07/22 22:18
見たい気持ちもあるけど グダグダっぽいイメージがあるし 任せます…
ZBZB
2007/07/22 22:34
じゃ、厳選してグダグダのん載せとくわ!
daiken-PAPA
2007/07/22 22:36
来週のgスケはカメラ持って行くわー!
daiken-PAPA
2007/07/22 22:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
動物園に行きました【動画あり】 平凡おやじライダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる