平凡おやじライダー

アクセスカウンタ

zoom RSS 宴会えーんかい

<<   作成日時 : 2007/04/02 07:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


どもども!なんとか健康っぽくなりつつあるオレです。


土曜日は同窓会でした。




バイトの同窓会ね。

オープニングスタッフで仲良かったんですよ。

弁当の宅配やったんですけどね、時給がすんごく良かったのでバカばっかり集まったみたい。




結局、東京や静岡、三重に広島等、結構遠方からも駆けつけてくれて総勢13名。

ほとんどの人が10数年ぶりでした。




偶然再会した子と飲みに行った時に酔っ払って携帯にメモリされてる番号に片っ端から掛けていったのがことのはじまり。あとはチャッチャッと仲間がやってくれました。




楽しかったよ、もちろん。

腹のそこから笑ったのって久しぶりな気がしました。

もう笑いすぎて涙が出るわ、息できないわ、腹痛いわです。




楽しい時間はあっと言う間でしたけど、次が楽しみですね。




でも別れ際に「また10年後!」って言ってたので厳しいかな。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
宴会えーんかい 平凡おやじライダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる