平凡おやじライダー

アクセスカウンタ

zoom RSS う〜〜〜

<<   作成日時 : 2007/03/30 07:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども!オレです。
昨日は会社を休みました。
だって、朝方まで熱があったし、いつもの起きる時間になって汗かき始めたんやもん。

いつも午後から熱が上がるから、家で寝てたら治るかなって期待してたんやけど、
午前中から強烈な下痢が始まり、15時には胃の中が空っぽになるくらい吐きました。

吐く前に今までの人生で経験したことが無いくらいの眩暈がオレを襲い、
立ってられず、這ってトイレに行きました。
この眩暈は1分ほど続き、ドアのノブが掴めずやばかったです。
その後もしばらく耳鳴りが続きました。
さすがに恐ろしくなって病院に行って点滴をして寝ました。

朝起きたら頭がボーッとしていましたが、体温測ったら平熱だったので会社行きます。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
う〜〜〜 平凡おやじライダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる