平凡おやじライダー

アクセスカウンタ

zoom RSS 退院しました!!

<<   作成日時 : 2007/03/17 17:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

どもども!家から車で15分圏内にスポーツ整形を発見したオレです。
おかげさまで、怪獣チビ坊主が帰ってきました。

もう熱も無く、湿疹もほとんどありません。
でもまだ調子はあまり良くないみたいで、すぐに"いやいや"状態になり、
なんでもかんでも投げまくります。
可哀想なのはお兄ちゃん(上のチビ)です。
遊んでるおもちゃを取られたと思ったら投げつけられて…。
でも優しいので怒りません、今日だけは。

入院中は上のチビは実家に預かってもらい、嫁はチビ坊主と一緒に病院に行ってたので
オレは一人暮らしでした。
もちろんその間、家の中でチャリンコいじりをしていたことは誰も知りません。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
よかったねぇ!!
タイトル見て、ホッとしました☆
早い回復で何よりです♪

URL
2007/03/17 22:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
退院しました!! 平凡おやじライダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる