平凡おやじライダー

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑っちまいました

<<   作成日時 : 2007/04/19 08:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


ども!ぐっもーにん、オレです。




さっき石田純一(似)がいました。

黒の細めのスーツを着てノーネクタイ、白シャツは胸まで開けて無造作に襟をジャケットの上に出してます。

髪型も当然無造作8:2分け。

周りの冷ややかな視線を意識しながら電車を待ってるナルさんです。

実は昨日も見ましたが、寒かったのかシャツの胸はあまり開いてませんでした。暖かくなってきて「俺の季節がきた?!」なんて思ってるに違いない!

引き続きガンガってください。




ついでに不思議な人をもう一人紹介。

電車で目の前にいる人の話。

大きなデイパック背負ってます。

デイパックの口って端から端までファスナーになっていてすごく出し入れしやすいですよね。

そのファスナーが全開なんです、端から端まで。

もちろん中身丸見え。

で、覗いちゃいました。

なかにはペンケースひとつ。

他には何も入ってない。




なんで?なんでこんなに大きなデイパック背負ってんの?

って思いました。

もしかしたら全部落とした?

財布もハンドタオルも自転車の鍵も手帳もDSライトも弁当もおやつのバナナも落としちゃった?

で、ペンケースだけ残った?

ご愁傷さま…。

これからもガンガってください。




世の中いろんな人がいますね。

ちなみに電車で横にいる女性は、さっき自分の唾で目ヤニとってました。

サイテーです。

もうガンガらなくていいです。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
笑っちまいました 平凡おやじライダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる