平凡おやじライダー

アクセスカウンタ

zoom RSS 痩せ続けてる

<<   作成日時 : 2007/04/13 08:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


どもども!11時に寝てもイマイチな回復オレです。




ここ最近痩せ続けてます。

ちょうど一年前に72Kgを記録したのでダイエットを始めました。

ダイエットって言っても大したことはしてません。

白飯抜き、食べ過ぎ間食禁止、ただそれだけ。

半年で5Kg程痩せてそこからは普通に食べてました。

一時期、間食の癖が再発して1Kg程戻ったりもしましたが、

気を付けてたら大体66?67Kgを行ったり来たり。

ところが最近では夕食後にはおにぎりせんべいを欠かさず食べてるのに痩せる一方です。

白飯も食べてますよ。




今週ついに62Kg台に突入。

体脂肪率も8%台です。




おまけにしょっちゅうチャリ乗ってるのに筋肉も落ちてきてます。

情けないことにアバラが浮いてます。

ブアカーオに蹴られたらアバラバラバラ、多分死にます。




それに疲れやすい。

体全体的にそうなんです。

特に持久力がないみたい。

駅までママチャリで行っただけでも太股張りぎみ。

でもたくさんチャリに乗っても筋肉痛にはならない。

なんでやろ?

筋肉無いとこうなの?

筋肉痛って繊維が切れて痛いのだと聞いたことあるけど、筋肉自体が少ないから切れてもしれてるってこと?

誰か教えてぇ!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日計ったら64Kgでした。
筋肉ついてきたみたい。
daiken-PAPA
URL
2007/04/19 09:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
痩せ続けてる 平凡おやじライダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる